色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活パーティー・ホワイトキー2回目 ・2

全部の男性は覚えていませんが、覚えている数名の方をご紹介^o^



*とってもチャライAさん。
ノリで参加したような事を言っていましたが、
本気なのかそれを装っているのかは不明ですが、
ああいう場であそこまでのチャラさは受けにくそう(30代後半だったし)



*まぁまぁチャライBさん。
わりと前もって参加を決めて気合いれてたらしいです(本人談)
でも、チャライ...20代の合コンとかにいてそうな人でした。
仕事を聞いたら、ドヤ風に社名を言われましたが
ドヤ風に早口で言われたので聞き取れず、でも聞き返せず流してしまいました^^;
つまんないからって欠伸されるのは失礼だと思う。



*上から目線のCさん。
この日は40代前半だったかな(でも40代後半に見えました)
仕事が歯科医だったかと記憶にありますが、プロフィールは真っ白(苦笑)
人のプロフはしげしげ見て、上からな感じで質問。
実家持家?とかはぁ~~~って感じの質問してきました。
帰りに偶然見かけたのですが、カップルにならず終わったみたいです。



*感じの悪いDさん。
きっと私に興味無かったんでしょうね。プロフ見て目も合わせず、
会話する気もありませんってオーラ全開。
でも2~3分といえども沈黙だけもなぁと思い、1回質問したら凄い嫌そう。
確か40歳くらいだったかな。ああいう人は絶対嫌ですね。




*あぁー年下すぎるEさん。
ほんわかした、まぁ身なりもこぎれいで話も弾みましたが
32歳(31歳だったかな)今回最年少でした。
まぁ無理だろうなぁって思いましたが、
中間に行われる、気になる人を6名記入する際に下位ですがEさんを入れました。
Eさんも私を下位では入れてくれたみたですが.....
その後フリータイムで話すことも無く終了しました。




*こういう人タイプなのになFさん。
40代前半、わりとエエかっこしいな感じというか、
昔軽くヤンチャ系?かもしれないような、男っぽい人でした。
でも私は、こういうタイプの方にはあまり好かれないんですよねぇ.....
この方も私を中間印象で6人の中で下位には入れてくれたみたいですが
フリータイムで話すことなくでした。



*昔プチやんちゃだったかもなGさん。
高校の時軽くヤンチャしてたとうか、学校にあまり行ってなかったっぽい。
(本人もそんなことを言ってました)
エエ子かもねぇ~とは思いましたが、どうにもバカっぽいです。
本人もしきりにそう言うので(俺頭悪いで~って)30代半ばには見えませんでしたね。




長くなったので続きます★


良ければワンクリック

にほんブログ村
応援頂ければ嬉しいです


×

非ログインユーザーとして返信する