色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

カジュアルさんは違ったのかも・5



その日のお会計はかじゅあるさんが出してくれました。


お金私も出したのですが、受け取ってもらえず...


カジュアルさんお支払いは譲らないんですよね。



--------------------------------------------------------------



帰り道、電車の中で


会った時からご飯までを振り返ってみた時に、


カジュアルさんと1日いてみて、楽しいって思えなかった自分がいます。



なんというか、会話のテンポというか、なんか違うなって思ったり(これは最初から少しひっかかってた)


笑いのツボが違うというか、会話がうーん、あんまり楽しくないかも。。。。。






今まで、何度か会って話す中で、


カジュアルさんは私の仕事事情などに理解を示してくれて譲歩してくれています。


入籍や同居の時期、住む場所や状況。



でも、それって、結婚したいから譲歩しているだけ、で


私を想ってくれてるからや、カジュアルさんの優しさ、とは違ったのかな?と


今回のことで思ってしまいました。





指輪や、挙式にしても、


カジュアルさん自身がそういうことをする事が楽しい、ご自身がしたい、だけだったのかなぁ。


カジュアルさん自身が ”結婚している状態” になりたいだけなのかな。


そのために色々言ってたことを、


私を想ってくれてのことだと、


私が早合点してたんじゃないかな、と思いだしてしまいました。





----------------------------------------


私が細かいことを気にしすぎてるのかもしれないって思います。


なので、是非是非色んなご意見いただけるなら、いただきたいです。


宜しくお願いします。



--------------------------------------





ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する