色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

カジュアルさんは違ったのかも・4


お刺身盛り合わせが来たのですが、


3種類・3切れづつっていう、ポピュラーな盛り付けなのですが。


カジュアルさんサーモンを一切れ口に入れて


「あ、美味しい」


残りの1切れも自分で食べました。


私も1切れ食べました、だからどっちかが2切れ食べるのはいいんだけど、



自分が美味しいって思ったものを、

これ美味しいから食べなよ、じゃなくて、

自分が食べる、人なんだなぁて思いました。


※これについては、それぐらい~~って思う人もいると思います。
私もサーモンが1番美味しいって思いました。3種類1切れづつ残ってるので、どれ食べる?って聞いてから取ろうかなって思ってました、もちろんカジュアルさんに最初に選んでもらいます。
そういう風でありたいなって私と、そういうの面倒~って思う人ももちろんいて当然。
ただ、私にとっては、うーんこういう人なんだなぁって思うポイントではありました。





さらに、追加で2~3品頼んだのですが、


うち1つは私の希望、残り2品はカジュアルさん希望。


(よってこの日のオーダーはほとんどカジュアルさんが食べたいもの)





その中の1つが、さっきとは違うお刺身だったのですが、



料理が来たらサっと正面を自分のほうへ向けたんです。



お刺身なので、魚、後ろに大葉、その後ろに大根のつま、と盛り付けられてるんですが


私の方からは大根のつま、しか見えません。


魚は一切見えず、カジュアルさんは一人でパクパク食べてしまいました。









ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する