色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット、イントロGの冊子の代わりに届いたもの



ポストを見ると、オーネットから大きな封筒が。



大きさはイントロG冊子が送られてくるのと同じサイズだけど


イントロGの冊子とは違う封筒。



休会してるのに、なんだろう?と思ったら(笑)





アイプリモ、ラザールダイヤモンド、あともう1社(名前忘れた)の


婚約&結婚指輪のパンフレットでした。


10%OFFしてくれるらしい♪



さらに、オーネットを介して


サカイ引越センターと、もう1社引越しセンターに引越しを頼むと


20%OFFになるらしい。




休会して1ヶ月もたたないのに、こういうの送られてくるんだぁ~~




結婚を意識しなさいって感じで凄いなぁ~(笑)






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する