色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ここまで来て決めたこと・2



(婚活と全然違う話でゴメンナサイ>_<)




中々辞める決心がつかなかったのは、私がこの世界しか知らなかったからだと思うんです。




今の仕事は基本孤独で(苦笑)


基本一人で決めて一人で進めていく仕事で、バイトさんは1人いるけどそれだけで。


時には、1日ほとんど誰とも口をきかずに終わる事も。


外の世界との繋がりがあまり無くて。


だから視野や自分の世界が狭くなってたんでしょうね。






婚活を通じて、結婚するかも!?って急に話が浮上して、


結婚、引越し、家を買う!?


凄い変化です。


お金もいっぱいかかるし(笑)





そう思ったら、仕事を辞めても、実家で住むところもあるし、


今までの貯金もあるし


1年2年仕事が見つからなくたって全然大丈夫♪


結婚する変化に比べたら


なんてことない!!


出費もたいしたことない!!


って事に今更気付いたんです(苦笑)遅すぎますが。






もし仕事が見つからなくて


見つかってもやっぱり今の仕事がいいってなったら


それこそ10年後くらいにまた始めたっていい。




なんでこんな事に今まで気付かなかったんだろう、


いや、わかってたけど怖がってたんだろうなぁ~~


人生前向きに開けた感じ!!




婚活して良かったーーー!!!



って、すっごく思いました(笑)







ワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する