色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・Gさん


オーネットでお話掲示板でお話させていただいていたGさん。



会いませんか?



と、ご連絡が来ました。





悩みに悩んで、お断りして掲示板を閉じました>_<





Gさんはご両親が離婚されていて片親なのですが(うちと同じ状況)


結婚後もずっと援助が必要なのは、やはり私には難しかったです。(うちは必要無い)


賃貸にお住まいなので、将来結局同居になるんじゃないの?


もし施設にってなった場合の費用は?


とか考えた時、



たまたまですが、お店にいらしたお客様で


最近お孫さんが出来た方がいて、


「お祝いやなんか買ってあげたりでお金いるからね~」って


嬉しそうにお話してて、あぁ祝い金なのかプレゼントなのか出費されたんだなぁ


と、思ったときに、


親に援助するってことは、こういう事も一切無いんだなぁって気付きました。





お祝いが欲しいとかじゃないです。


貰わないし、あげない、って関係にもなれず、


貰えないけど、あげなきゃねって関係にしかなれない。



私の母は私に何かしてくれると思うんですよね(今でさえそういう傾向あるし)



今からこんなにモヤモヤするなら、


絶対将来もっとモヤモヤしてきっとイライラするだろうなぁって思うのです。




結構オーネット暦長い人だったので、良い出会いがある様にって願ってます。





ワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する