色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

18日・現状報告(オーネット)


■オーネット


私から35人に「お話しましょう」を申し込み(イントロG・紹介書)

29人にお断りされる(内5人は返信期限切れでNO)


4人が既読スルー



相手から31人に「お話しましょう」を申し込まれる(イントロG・紹介書)


24人お断り
お断り理由・遠方在住、年収、写真やコメント、希望年齢外、子供ありなど


1人既読スルー(保留中)



掲示板が開設された人


Aサン、掲示板が開設されたが先方から返事無く放置後、掲示板を閉じる(申し受け)
Bサン、初面接後、2回目の日程調整中(申し受け)
Cサン、掲示板で会話後、放置後、掲示板が閉じられる(申し込み)
Dサン、掲示板開設後、掲示板を閉じる(申し込み)
Eサン、迷ってOKの返事、掲示板開設が返事が遅い上に返答に困り掲示板を閉じる(申し受け)
Fサン、OKの返事をして掲示板開設(申し受け)
Gサン、OKの返事をして掲示板開設(申し受け)





Fさんについて、思い切って事情を聞いてみたところ

なんとも中途半端なお答えが返ってきました......むーん^^;どうしよう

でもその後メールもないし、どうしたらいいのかなぁ。




Gさんについて、話が弾んで、サクっと詳細プロフィール公開しあって

気になる項目が出てきました(想定していなかった)

アドバイザーさんに相談の上質問してみたところ、

結婚後もずっと親を援助していく必要があるようです。


Gさんの年収は年齢平均そのままの金額。もし子供が出来たら?

私も働くにしても、パート希望です(子供がいたらここは譲れない条件)

子供や、二人のために働くなら頑張れますが、Gさんの親のために働きたくないなって思ってしまいました。。。

そんな風に思ってしまう私が薄情で冷たい人間なのかなぁ。


でも、私も母一人だけど、必死に働いて(今も働いてる)女でひとつで育ててくれた。

親としてそういう迷惑だけは子供にかけないって思ってる人で。。。。。。。


これも、価値観の違いのひとつなのかなぁ。





ワンクリック応援いただけると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する