色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントの担当に嘘をつかれた!?


パートナー・エージェントは今、新しい担当(しかも店長らしい)

なのですが、


先月、

「紹介できる人がいないなら退会したい、

今までも納得のある紹介が無かったのに、

これから先不安だ、紹介できる人はもういないんじゃないですか?」


と、質問したところ、



新・担当「紹介できる人いっぱいます、大丈夫です」



と、おっしゃった。


にもかかわらず、7月2週目に紹介が無かったので


「紹介できる人はいっぱいいるでは無かったのですか?」


と、問い合わせてみると


「月2名以上をお約束しており、

合う人がいた時の紹介なので、毎週ではない」


と、返事が来ました。



はぁ!!!!



「紹介できる人はいっぱいいる」



って、あなたがあなたの口で言ったんだよね!?




後、パートナー・エージェントは


一月平均、0.8人しか会えないらしいです。


一月に1人も会えず、紹介も2人しかしないのに


月17000円以上かかるって、何にお金使ってるの?




ボロ儲け~~~




今月で退会決定しました。


今までの不愉快だったことをまとめてまた、まとめ記事にしたいと思います。




ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する