色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

何が妥協できるのかを考える

オーネットで活動していて改めて考える。



・私のこだわらないポイント:学歴と身長


・譲れないかなと思うポイント:年収500万以上(でも年齢や印象で480万まで譲ってる)


・譲れないポイント:容姿(あまり太い人は無理、見た目も自分の許容範囲がある)


自覚はあるが、ちょっとメンクイなんだなぁ~^^;


・譲れないポイント:子供がいないこと(離婚暦はOKでも、子供がいるのは無理)




イントロGを色々見ていて、気になった人が2名いた。


でもどっちも喫煙者だったT_T



でも、ここ妥協して「お話しましょう」を送ってみた。


禁煙させられないかなぁ???



現状

16人「お話しましょう」を申し込み



7人がお断り


6人既読スルー


3人未読



ワンクリック応援頂けたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する