色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

今日の現状(笑)

オーネットでは現在、、紹介・イントロGあわせて


11人「お話しましょう」を申し込み


6人お断り
5人が既読スルー


な、状況で誰ともお話していません。

昨日までの未読スルーが、既読・即お断りになったのだな(笑)


本日、新たな人が2人紹介されましたが、年下です。

果たして成立するのか??


2人ともお話しましょう、を申し込み

早速1人お断りされました。



現状

13人「お話しましょう」を申し込み


7人がお断り

6人既読スルー




パートナー・エージェントは

一人お見合い成立・日程調整中




ワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する