色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

週末はデートでした

ゼ・3人目さんと1日デートしてきました。


良い天気で、1日楽しく過ごせました。



いつもご馳走になったり運転して頂くので、


お昼はご馳走しました。その分お茶代や夕飯は出してくれたのでトントンで


結局申し訳ない感じ^^;



手をつないで歩きました。


なんだか、10代のような、清らかな(笑)感じです。



私基本押しに弱いので、もうちょっと押してくれるとありがたいなぁ。


相変わらず、どきどきはしないです。


でも穏やかな感じです。


無言でボーっとしてる時間を苦痛なく共有できました。


後、無宗教を確認できました♪


(前カレの親がちょっと有名な新興宗教にハマってて面倒な感じだったので

 これは確認しておきたかったのです)




ワンクリック応援いただけたらうれしいです

↓  ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する