色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼ・3人目さんについて・2


ゼ・3人目さんいわく、


自分は付き合いたいと言った、その返事を待ってる状態なのだと思っていた。


だから今が付き合ってるのか友人なのかずっとわからなかったと。




そんな話ありますか?



じゃあ、私は付き合ってもいない男性の一人暮らしの部屋に何度か行き


さらにゼ・3人目さんは、勝手に私の職場にやってきたのでしょうか!?


手をつないで歩いたのはなんだったかの。


付き合ってもいないのに???


もちろん付き合ってない男性と体の関係を持つ人もいるでしょうが私には出来ません。



そのときは、びっくり呆然って感じでしたが、


今思うと、ふざけんなーって感じです(ぷんすか)





そして、付き合っている認識が無かったので、将来のことも考えてなかった、と。




本当にビックリです。




さらにビックリなのが、


なのに何を思ったのかこの話が終わったら、俺彼氏だんだぁーとばかりに


急に手に触れてきたりイチャイチャ感を出すというか。


なんか彼氏感出してきて、なに考えてるの!?って思ってしまいました。







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する