色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼ・3人目さんについて・3



その態度や、急にベタベタしてくる感じに


受け付けないという思いが強くなってしまいました。



付き合いたいと思っていたから返事を待っていた、といいながら


長期間まったく自分からは何1つアクションも言葉も出さず


(ごちそうになったり、お土産をもらったりはしましたが、
 それは私もごちそうし返したり、お土産を渡したりはしてました)


1度結婚についてふわっと聞いた時も返事は無く、


最終的に女から言葉に出させて、


あげくに将来についてなにも考えてないと言いながらも



急に彼氏面ーーーー>_<




なので、私は


これ以上会うつもりは無くなったという気持ちを伝えて、


お別れするにいたりました。



ゼ・3人目さんはとってもあっさり、わかりました、と。


それで終了です。




本当にこの人なんだったんだろうなぁと思いました。


でも、わたしも婚活続けてたしね。


付き合ってる人がいながら~って罪悪感もありましたが、


結局付き合ってなかったのなら、まぁ良かったのかな??






私の学んだこと。


踏み込んだ話し合いを自分から出来無い人、


またキッカケがあってもその時きちんとせず誤魔化す様な人


ある程度デートしても本音というかその人が見えてこない人は


ダメだなぁと思いました。


今更感のあることも、今更学びましたT_T








ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する