色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼ・3人目さんについて・1



カジュアルさんとの事もあり、


ゼ・3人目さんとキチンと話をつけなきゃいけないと思いました。



自分の中ではお別れだろうなぁ~と思いつつも、


ゼ・3人目さんとは今まで将来のことなど一切話したことが無かったので


どう思ってたのか聞いてみたかったです。



もしここで、男らしく何か言ってくれたら、という気持ちもありました。。






ゼ・3人目さんに話があると言い、時間を作ってもらいました。



そこで単刀直入に「2人の将来についてどう思ってるのか?」聞きました。






するとなんと、ゼ・3人目さんは、


私達は付き合ってないと思っていたと言うのです。





いやいやいやいや、


そこで私は言いました。


「3人目さんは付き合って欲しいと言った」


ゼ・3人目さんもそう言ったのは認めました。


「その際、私は将来を考えてくれるなら、と言った」


そこもゼ・3人目さんは認めています。


「ゼ・3人目さんは、もちろんと言ってくれたので、私もお願いしますって言ったよね?」



と言うと、どうもそこをキチンと認識してなかったとか今更言うのです。



後になって、でもその後手をつないで帰ったよ、と思いましたが
その時は正直、
想定外すぎるゼ・3人目さんの回答にパニックになってました(苦笑)







ワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する