色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

デートの途中で

ゼ・3人目さんとデートの途中で


ふっと、前カレを思い出しました(とあるポスターを見て)



本当に好きでした。でも絶対結婚とか無理な人でした。


モタハラ傾向があり、親からの愛情が少なくて、短気で、、、、


私には到底無理な人でした。




ゼ・3人目さんと一緒にいるような穏やかで、


逆に私のほうがわがまま言ってるかな?というような事は


前カレといるときはまったく言えず、つねに言葉を選んで私が合わせるしかない。


本当にしんどかった(苦笑)



でも、ある意味初恋だったので、(それまでに付き合った人はいたけど)


生涯忘れない人なんだろうなぁと思う。


それは、やり直したいとかとか全然違う感情ですよ!!!




ゼ・3人目さんとは結婚したら穏やかにいられるんだろうなぁ~って思う。


きっとドキドキハラハラ、好きで泣くようなそんな思いはもうしないんだろうな。


それでいいのかな、って悩んでしまう気持ちもあります。



ワンクリック応援いただければうれしいです

↓  ↓   ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する