色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

PAの休会を考える

とりあえず、OKを出していたオファー紹介さん、


先方のNOでコンタクト不成立。


現在2週目に紹介された人が一人保留になっているのですが、


今月からPAは自宅で写真が見れるようになったので、


コンタクト成立する場合はさっさとすると思うので、難しそうです。




そんな現状ですが、ゼ・3人目さんとは順調かわかんないですが、


ご飯に行ったり、遊びに行ったりしております。


といっても仕事の休みが合わないので、1日デートは月1しか無理なので、


後は仕事後に会ったりしてます。



一緒にいて楽で、なんとなく頼りがいというか任せられる感じもあり


ちょっと好きなこと言えて笑い合えている気もして


こういう人がいいんだなぁ~って気持ちが少しづつ出来ていってます。




3人目さんの気持ちはどこまでかわからないですけどね。




そんな中で、パートナー・エージェントと併用してることに


なんとなく罪悪感を感じるようになってきました......



ワンクリック応援いただけたらうれしいです。

↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する