色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

1日デート・終了して

なんか、私たち付き合っているっぽいです。



3人目さんは、とても優しいし良い人だし、


一緒にいて楽ちんだし、気を使ってくれるし、わがままいいやすい感じ。



少しのんびり様子を見ながらいこうかなって思います。



こんな事言って申し訳ないけど、ルックスがタイプじゃないんですよね......


ちょっとこう、所帯感があるというか......



でも、中身は申し分ないって思うので、


ぱっと一目惚れかじゃないけれど、じわじわいけたらいいなって思ったり。





ただ、私のゲスさ発揮で、パートナー・エージェントのほうは


もうしばらく継続して行こうと思います。


っていっても、1件もお見合い決まってないんですけどね(苦笑)



さて本日水曜日、紹介があるんでしょうか(苦笑)



良ければワンクリック

応援いただければうれしいです。

↓    ↓   ↓    ↓

×

非ログインユーザーとして返信する