色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントで7ヶ月経過

パートナー・エージェントでは9月から活動開始。


3月が終わった(最終週では紹介が無かった)ので


活動期間丸々7ヶ月が終了しました。



紹介された人が全部で35人(紹介・aoiro希望外オファー紹介含む)でした。


平均、月5人なんですね。


単純に紹介だけならもっと少ない。




ほかの人のブログ読んでいると、もっと多い人も結構いるので、


やっぱり38歳からってなかなか厳しいですよね。




紹介された人はとにかくかたっぱしから会う!!って言うのも読んだけど、


もう少し若かったら、素敵な人も多いんだろうけど......




ここに来て、もう少し積極的に会おうと思って、


今月は3人OKにしたけど、3人とも先方がNOでした......



4月からわざわざパートナー・エージェントの事務所まで行かなくても


写真が見れるようになるので、その点は楽になるな。


だからといって、紹介人数が増えるわけじゃないだろうけど(笑)



良ければワンクリック

応援いただければうれしいです

↓   ↓    ↓    ↓

×

非ログインユーザーとして返信する