色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

明日はデート

明日は、3人目さんとデートです。


まっさらな、何も考えないで挑みたいなって思う。


色んな事を考えたり、推し量ったりしないで純粋に楽しみたいな。


でも、結婚したくて、この人でいいのかな?


違うんじゃないかな?


とか、余計な事を色々色々考えてしまいます。



頭だけでぐるぐるぐるぐる考えるのが私の悪いところだなってわかってる。



いい年をして、白馬の王子様なんていない。


夢見る夢子なんて痛いだけ。




わかってるんだ。


だから、明日は純粋にお出かけを楽しもう!!!!


相手を誰かと比較したり、自分を誰かと比べたりしない。



良ければワンクリック

応援頂ければ嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する