色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

やっと来た(愚痴)


パートナー・エージェント


3月の現在、その後。


■紹介4人。


内訳、2人は私NG(先方の回答・不明)、2人は私OK(先方NG)

で結局誰とも会えませんでした。



■オファー紹介(私の希望外の人)


2人ですが、どちらも返事をしていないとことです。

経験からいくと、紹介されたその週末(水曜紹介状配信なのでその週の日曜)までに

返事が無い場合は、100%に近い確率で成立しませんね。(私の場合)


一人は年齢・一人は年収が希望外なのかな?




結婚相談所など、高いお金払ってはいって、400万台はなぁーって思っちゃいます。



それなら相談所じゃなくても、普通に出会えますよね?


婚活ってストレス溜まるなぁ~~~~


良ければワンクリック

応援頂ければ嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する