色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活パーティーで出会ったOさんと会う


先日行った婚活パーティーで連絡先を渡したOさん


見事別の方とカップルになっていたので、


てっきり連絡はこないと思ったら、その日のうちにLINEが来ました。



で、わりとすぐ食事に誘われ行ってきました。


食事のみってことだったのですが、会って結局居酒屋に。


お店を決めてなかったので、適当なちょいおしゃれを売りなチェーン店に。


好きなものを聞いてくれまして、それを選んでくれはったり、


おしゃべりではないものの(人見知りなのかも?)


会話も成立しますし、先日のPAのお見合いさんみたいに、きょどってもせず


前を歩いてくれる感じは高感度◎




なんだけど.......



すっごくお酒を飲む人(強い)で、喫煙者でした.....


私お酒すっごく弱いんですよね、別にお酒は無くて生きていける。そして非喫煙者。




良ければポチっとワンクリック
応援頂けたら嬉しいです


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する