色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントのご紹介


PAでは、水曜日に新たなご紹介があるのですが...


今回もあったのですが


プロフを見る限りはあんまり惹かれないなぁ^^;


プロフに惹かれないと、写真見にわざわざ行くテンションがあがらなく


面倒になってしまう。もちろん行きますけどね。



私、本当は43歳までの人希望だけど、


PAさんから難しいって言われて45歳まで伸ばしたんですが


紹介される人の中で、45歳率めっちゃ高い(苦笑)


3人に2人は45歳。......5人に4人は45歳かもしれない。



凄く失礼なのですが、


仕事がアパレルなので、周りの40代ってとっても若く見えるんですよね、


服装・髪型も含めて。


なので、サラリーマンのそういうのあんまり興味無いのかな?って45歳は


ちょっとおじさん、って言うか、


自分のテリトリーと違う人達に見えてしまうというか、


見た目50歳に見えちゃうというか(アパレルの40代基本になっちゃうので...)



もちろん、見た目が全てじゃないし、中身って思うけど、


キス......って思うと、無理~って思っちゃうんだなぁ。



良ければポチっとワンクリック
↓応援頂けると嬉しいです↓


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する