色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

メールは毎日する?しない?

婚活サイトや、パーティー、相談所など


色んな場面で出会った男性。


1度会い、また次も会いましょうってなった場合、


メールやLINEで、次回の約束などの必要連絡を取り合って


予定やお店が確定した場合。



それでも会うまでに数日~1週間くらい期間が空いているとします。



毎日1往復や2日で1往復くらいでも、


何かしらのメールやLINEってやりとりしますか?



それとも、会う当日まで特に取り合うこと無く放置しちゃいますか?





私は放置されちゃうと......テンションも下がるし、


相手もそんなに真剣じゃないのかな~とか気にしてくれないのかなとか


思っちゃいます。


別にかまってちゃんじゃないですよ!!!


でもまぁ、1日~2日に1往復くらいはあってもいいのかなぁって思ったりします。


やっぱりこれも、価値観の違いってやつでしょうか?


相手に好意があったら、今日何してるのかなぁ~くらい気になりませんかね?




良ければワンクリック

応援頂けたら嬉しいです

↓  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する