色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント・7人目・3

迷いましたが、


話は合ったし、見た目も許容範囲内だったこともあり


交際を選択。



7人目さんも交際を選択していただき、めでたく成立。



今度、改めて食事に行くことになりまし。



※7人目さんの気になる点


・会計の自分は得・相手が損、をスラっと言える点(金額の問題では無い)


・1回目の遅刻


・お腹がぽっこり?


・自分の話ばかりで、私に質問や話題をふってこない




今度の食事の際、上記点に注意しつつお会いしてみようと思います。



良ければワンクリック

応援頂ければ嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する