色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント3月の紹介

今日は水曜日。



今年に入って、1回しかファーストコンタクトが成立していない状況。


↑この人が、記事にしてる7人目さん。

 そしてこの人とは終わりむかえるでしょう。

 そのことは担当コンシェルジュに連絡済。




で、1週目紹介何人だろう~~~って思ったら、


たった一人(驚)



プロフを見る感じ、趣味は似てそう。


でも職業から察するに相当地味そう(老けてそう)


ま、まだ写真も見てないから失礼な話ですけどね(申し訳無い)



うわぁ~本当に一人はショックだなぁ。


毎月の17000円、お金勿体ないなぁ。。。。。。



良ければワンクリック

応援頂ければ嬉しいです

↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する