色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

駆け込み女と駆け出し男


を、見ました。


出てる人が好き。大泉洋好き


満島ひかり、綺麗だなぁ~


でも、戸田恵梨香ですね。戸田さんも好きですよ★




うーん、話としたは、まった~~~りしてましたね。



もう少し、純愛にぐっとテーマを寄せた方が良かった気がした。


結局は色んな、愛、がテーマなので


もっともっと切なく魅せられたのでは?って思って残念でした。



鳥居耀蔵とか中途半端......



満島ひかりの、


堤真一の、


戸田恵梨香の、


大泉洋の、


武田真治の、


人を想う気持ちのぐっと寄り添った映画にしてほしかったなぁ。



全部が中途半端な感じがして、残念でした。



泣けそう、


泣きたいのに、


そこまでぐっとこないのがモヤモヤした。




あと、樹木希林さんが結構ぼそぼそしゃべってて



何を言っているのか聞き取れないところが多々あった^^;



良ければワンクリック

応援頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する