色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントお見合い7人目 ・2

7人目さんに会ってみようかなって思ったのは


趣味が似てたのです。



旅行\^o^/




で、旅行の話やなどを中心に、お話をさせて頂きました。


お仕事についても聞きましたがSEさんということで、


まったく詳しくない分野だったので、話を広げられず......



ただ、1つ質問するとそれに対して結構しゃべってくれるので


話は続くし、話題も続きましたので1時間はあっという間でした。




もう少しっていう空気もありましたが、


ファーストはあまり長居しないって言われているし


7人目さんから私に質問があまりなかったので、


(質問しなし=興味が無いの法則ってありますよね?)


1時間ほどでお開きにしました。



会計に向かうと、やはりお待ちの人がずらりと並んでいます^^;




ここでびっくりしたのは、お会計。


とりあえず7人目さんが払って、後でキッチリ請求されました!!!


お茶代請求されたの初めてです。



しかも最初、


たとえば、私、700円でした。で、千円札渡したらおつりが250円分しかなく


それでもいいですか?って言われたんです!!!


でも結局あって、ちゃんと300円もらいましたが、


おつり無いからいいですよ、と言うならまだしも......


女性側に少ない(自分が得する側)を求める男性ってどうなんでしょうか?


しかもファーストです。これがお付き合いしている彼氏なら問題ありません。




これは、7人目さんの要注意事項として、気を付けていきたいです。





と言うのも、サイトや社会人サークルで知り会った男性と


食事を言った際お金払いのセコい人が時々いたんです。


たとえば、2人でご飯を食べに行って


4800円だと、2500円2500円出し合って、会計後おつりは自分(男性側)



6300円だと、はいって3000円しか出してさっさと財布は直すとか。



で、興味無いのかと思いきや、次のお誘いもあったりしてね。


1回目はたまたま酔って勘違いかも~って2回目行ってもやっぱり......ってなります。





私はデート代などは、6:4~7:3くらいが希望です。





さて、交際希望、どうしたものか。



良ければワンクリック

にほんブログ村

応援頂ければ嬉しいです。






×

非ログインユーザーとして返信する