色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

映画・天空の蜂


見ました。


えーっと。。。。。。


結局自分の子供がいじめられて、


それに気づかなくて救えなくて死なれて


誰かの所為にしなくちゃいてられなくて


自分の不甲斐なさや無力を認められなくて


世間や原子力発電に責任転嫁して、周りを巻き込んで事件を起こして


結局は、自分を愛してくれた女性も、その新たな命も


友人の子供も


刑事の家族も、全部を傷つけて人生を傷つけて


心を傷つけて


自己陶酔のはてに死んだ男の話、よね?





見終わって、すっごいムカついた。



何がテーマ?


最後の語りとか............薄っぺらい。



※あくまでも個人の感想です※


良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです





×

非ログインユーザーとして返信する