色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントお見合い7人目 ・1

ゼクシィ3人目さんと3回目に会う予定が、


3人目さんのよんどころない事情で延期になりました。


これはもうどうしようもないので、また日を改めてということにしましたが


上手くいくときはトントンっと行くし、


こうなるってことは縁が無いのかもなぁ~なんて思いながら、


2月という事で、軽くチョコも買ったんだけどなぁ~渡せないかもね。



と、思いつつ、


ちょうど入っていたパートナー・エージェント7人目さんと


ファースト・コンタクトです。


今年始まって唯一決まったお見合いで、現在これ以降まったく予定はありません。


何故って2月は3週目・4週目紹介ゼロだったんです!!!!


なので1週目の紹介された方で決まった7人目さんのみです。





週末のお昼間に待ち合わせ。


1分遅れで息を切らして7人目さんはいらっしゃいました。


「遅れてしまって申し訳ありません」



内心、初で遅刻かぁ~ルーズなのかしら?


と、思いつつも


「いえ大丈夫です。早めの時間でしたし、こちらこそ申し訳ありませんでした」


私の都合でやや早めの時間設定にしていただいたので。




と、ご挨拶して、手近なカフェに向かいました。


4人目さんと同じカフェでした(笑)



このカフェ私は好きじゃないんですけど(値段のわりにそんなに~と思う)


凄く人気があるんですよねぇー週末はいつも人が並んで待ってます。


なので、結構混んでて、ガヤガヤしてます^^;




とりあえず、ファースト・コンタクト、スタートです♪



良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けると嬉しいです。






×

非ログインユーザーとして返信する