色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・婚活さん(1)



今月何故か、続いてファーストがありまして、この方は婚活サンと名づけます。



写真の印象は、まぁまぁ、まぁって感じ(笑)


ただ、趣味が、グルメ&海外旅行という点で一致していたので


申し込みを受けて掲示板をスタートさせました。





掲示板で話しててみてすぐに思った印象は



なんか独特なテンポがあるなぁ



でした。


うーん、うーんどうだろ、どうなんだろうって少し悩みかけた時



会いませんか?



と、比較的早く誘われました。







ワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する