色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

大好きな人を見る

昨日は大衆演劇を見てきました!!!


aoiroの1番好きな役者さん。


とってもかっこよくて、その人が出るだけで会場の空気が変わる♪♪


オーラが違うのです★



きゃーきゃーしてきました。




お芝居も、久しぶりにああいう、硬派なというか任侠シリアスなの見ました。


やっぱり立ち回りが早い!!かっこいい!!


ハプニングに笑っちゃったりしたけど、楽しかった。


でも、ゲストだったので、やっぱり劇団で見たいなぁー


劇団のあの雰囲気や息の合った感じが本当に好き。メンバーも好き。


なので、劇団で見に行きたいけど、ちょっと行きづらいとこで公演中...T_T



そうそう、aoiro覚えられてて嬉しかった~~~♪♪



いやぁ~元気いっぱいもらいました。


でもすぐまた見たくなっちゃうなぁー*^o^*




大衆演劇を見たこと無い人、是非是非見てみて~~~


たくさんの劇団があって


きっと自分の1番が見つかって、すっごく楽しめますよ~~♪♪


お芝居とショーで3時間がっつり楽しめて低価格って本当凄いです!!!



良ければワンクリック

応援頂ければ嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する