色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント3月はこんな感じ

3月は、現在4人紹介、2人オファー紹介中です。


これで今月の紹介は終わりかなぁ?


1人目→見た目がどうしても無理でお断り


2人目→プロフが独特...担当さん指導しないのかな?

    ついていけそうにない事と年齢でお断り


3人目→この人は気になった!!でOKしたけど、向こうが返事せず流れそう


4人目→決め手にかけて保留中、相手も可否の返事がまだ


5人目→オファー紹介、年齢はいいけど、プロフがなんか苦笑


6人目→オファー紹介、プロフはまぁ気になるけど年齢が......



ってところで、オファー紹介の方は写真を見てないので、見て年収聞いて考えようかな。




ということで、今月1件もお見合い成立せず\^o^/





今年に入って、1件のみ(記事にした7人目さんのみ)



3か月51000円以上支払って、会えたの1人(笑)



相談所のコスパって凄いなぁ~~~




良ければワンクリック

応援頂ければ嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する