色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント・7人目・9(終)

家に帰ってきましたが、7人目さんからはメールは来ませんでした。


前回会ったときは、私の方から


今日はありがとうございました、メールを送ったので様子をみてみたのですが......


翌日のお昼を回っても7人目さんからはメールが来なかったので、



PA担当コンシェルジュに、交際終了の連絡をしました。



すると、7人目さんは私に好印象、進めていきたいというような事を


7人目さんの担当コンシェルジュに言っていたらしい(驚)




自分から連絡もしてこないのに!?




私の担当コンシェルジュからは、本当に終了していいですか?


確認が来ましたが、私は終了の意志は変わりませんでした。




7人目さん。


プロフには〇〇なようなことをしてあげたい、という事を書かれてたけど


実際会って見ると、全然そんなタイプじゃないというか、違うよね、、、と


思ってしまいますし


私と前向きらしい発言をするけど、連絡もしてこないし、


会っていても自分の話しかしないのに、私の何に良いイメージを持ったんだろう?



申し訳ないけど、口だけ男さんな印象しか残りませんでした......


年収は私の希望より上回っておりましたが、


それだけじゃあ結婚出来ませんもんねT_T



7人目さんはこれにて終了です。


良ければワンクリック

応援頂ければ嬉しいです

↓    ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する