色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ3人目さん・8「サプライズ・2」

車だったので、とりあえず乗りこみました。


「お疲れ様~」


「お疲れ様、急にごめんね」


「ううん、全然。どうしたの?」


「今日、渡したいなって思って」


と、3人目サンは小さな箱を渡してくれました。



誕生日プレゼントでした。



ちょっとしたもので、アクセや小物ではないです。


でも、誰かに聞いたのかな?って思えるような女の子好きするような


かわいらしいものでした。(ただ私あまりこれ使わないんですが>_<)




でも、とってもかわいくて、ありがとうと言いました。




ただ、私女の子らしい性格ではなく...


かわいぃ~わーい嬉しい♪ありがとう~~みたいな


女の子らしい反応があまり出来ないタイプの人です(ここは反省ですが)



でも、わざわざ日も無いなかで急に知った誕生日のために


わざわざ用意してくれた気持ちは大感謝です。上手く表現できてないだけで...




この日、少しだけ家族のことなどについて話しました。




が、私は1日仕事して、家に帰ってゆっくりした~いと思って帰宅を急いでいたところに


電話で急遽だったので、本当に疲れてて、家に帰りゆっくりしたかったんです。



なので、30分くらい話して、送ってくれて別れました。




用意してくれた気持ち、


当日に渡したいと連絡をしてくれた気持ち、


それにはすっごく嬉しいし、感謝だし、優しい人だなぁ~って思う。




でもそれとは別に、急なサプライズは余裕が無いときにはしんどい、


って思ってしまうところもあります。


こういうところが私の可愛げの無いダメなところって思うのですが......



3人目サンに対して、まだそこまで好きって気持ちになれてないのかな?


とも思います。


こういうのって時間をかけて少しづつ好きになっていくのでしょうか?


よく、最初に会ったときにこの人ってわかった、とか言うのもあるじゃないですか?




好意を感じるんだけど、自分がどうなのかまだわからなくて


どうしたらいいのか......そして最近すごく疲れているので考えられなくなってます>_<



良ければワンクリック

応援頂けると嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する