色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ3人目さん・8「サプライズ」

地味に、ブログタイトルも変更していたのですが、


先日、誕生日を迎えまして39歳になってしまいました!!(苦笑)


いやぁ~、あっという間ですね。



タイムリミットは後1年かぁ~




ゼクシィ3人目さん、先日告白っぽい事を言われまして、


前向きにいけたらいいなって思ってはいるのですが、


私の仕事が中々不定期休ということもあり、1日デートを毎週末する、


というわけにもいかず、その後LINEで連絡を取りつつなのですが。



その告白の際、もうすぐ誕生日で1歳上がるし、年の差に不安を感じると


話しました。


知り会って間もないし、誕生日に関しては事後報告でいいかなって思ってた、


というかあまり39歳って言いたくなったのですが、


思いもかけずの告白だったので、この際不安な部分は少しは話をしたいな、と


思ったので流れで言っただけだったのですが。





誕生日に、不意に携帯が鳴りました。


(電話だ・・・あ、3人目さんだ。ん~~~?)


基本私電話嫌いです。しかも電車に乗る直前、慌てて出ました。


今どこ?と聞かれたので、電車に乗るところ~と言うと、


じゃあ最寄駅で待ってるので少し会いたい、と。



慌てて、お化粧を直しましボサーっとなってる髪はなでつけて整えて(焦)



駅に着くと3人目さんが待ってました。



良ければワンクリック

応援頂ければ嬉しいです。

↓  ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する