色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

浮上してきました♪

やっと気持ちが浮上してきたというか、


問題自体はまったく解決してないし、


とりあえず横へやっただけな感じですが


この1年は婚活するって決めたので、仕事はその後に考えたいと思います。


人生の転機かもしれないので、


同時には中々出来ないし考えたくないですし、


結婚と仕事はかかわってくることなので今は動けないです。


仕事が自営業でお店をやっているので、
結婚する場合は辞めたいと思っている。
パートなど別の働き方は相手と相談していきたいが
今は朝から晩まで店に縛らているし、
休みも週1回(しかも平日メイン)で、毎日クタクタ、家事も中々な現状で、
結婚しながら仕事は難しいと思っているという個人的な気持ちもあります。



で、今年はとりあえず婚活





ちなみに、見に行った


パートナー・エージェントで紹介された方の写真。。。


私と歳が変わらないのに、老けてた^^;


その年齢には見えないのと、写真でもわかる髭の青々しい感じ...


ちょっと難しいかなぁ。



今のところ1件お見合いが決まっています。


週末に、ゼクシィ3人目さんと3回目に会うことが決まってます。


今回は初めて1日デートな予定です。


3回目を無事終えてから、3人目さんについては書いていこうかなって思ってます。




でも、何より私のテンションを挙げてくれたのは


大衆演劇の大好きな劇団!!!


15・16と連続で見に行って、楽しい気持ちをいっぱいもらえた!!!


ありがとうー\^o^/


良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです






×

非ログインユーザーとして返信する