色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

明日はお見合いです

明日は、今月1回だけ決まった(笑)


パートナー・エージェントでのお見合いです。


さてさて、どうなることでしょうか。




今月は


紹介1→双方あり・なしの返事をせず流れた


紹介2→お見合い決定(明日の人です)


紹介3→先方OKですが私はお断りしようかな、と考えてます。


オファー紹介→先方OK、私お断り
この方に関しては、結構な遠方に在住でなぜここでお見合い?って感じなのと、

他にどうしても気になる1点があり(宗教上なこと)
担当コンシェルジュに確認しましたが、歯切れの悪いというか
答えられないので...話し合って欲しいとの回答でした。
以前別の遠方在住の方が紹介された時も質問したら、
歯切れよく返答いただけまして、お見合いしたことがありますので
答えない=答えない方がいいことなのかな(私にとっては良くない事)と思いお断りしました。



2月は17日に紹介ゼロだったので、たぶんこの4人で終了かな?


やっぱり、この年齢で、結婚相談所は


見た目にこだわらない(おじさんくさいとか老けてるとか太ってるとか身長とか)


もしくは、


年収に妥協する(300万円代でもOKその代り見た目は~とかね)


じゃないと、中々紹介自体が少ないですね(苦笑)





でもいいの~~*^o^*


昨日も好きな大衆演劇の〇劇団の舞踊ショーだけだけど見に行って


キャーキャー盛り上がったし、


座長にも顔覚えられてたし、楽しかったし


気持ちは明るいのさ♪♪


趣味というか自分が楽しめる、気持ちを盛り上げてくれる何かを持つって


とっても大切ですね★



良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する