色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント「初お見合い」3

※わりと口悪く書いてますので嫌な方は見ないで下さい。
 批判はご遠慮下さい、よろしくお願いします。




”3”ってしたけど、もういいかな。


思い返すとムカムカしちゃうんで。


ただ思うのは、女性慣れしてない(逆の場合もあり)とか


段取りがうまくいかない場合もあるし、焦って空回る時もあるけど、


一生懸命しようしての必死さとか、誠実さは伝わると思う。


大体において、そういう場合は気持ちが伝わるので、自分の出来る事はするし


失敗も笑い話や思い出になってくと思う。


でも、そういうの無い人は全然ダメ。



ガッチリさんがどういうつもりで婚活してるのか、


お見合いを申し込んできたのかわからないけれど
(今回はすでにガッチリさんはOKな状況で私に話があったので)


やる気が無いならやるなよ。


私の時間を無駄にするんじゃねーよ。



これでこの話はおしまい。もう忘れよう。




良ければポチっとワンクリック
応援頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する