色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントお見合い5人目

5人目さんとのお見合いは、


2015円12月年の瀬にお会いしました。



年齢45歳。


プロフを見ても写真を見ても、ピンとはきませんでした。


ただ、ここで断ったらもう年内お見合いも無いだろうし


それは活動しててどうだろうなって気持ちがあり、


とりあえず会うだけ会おうと思いました。



5人目さんもOKとの事で、お見合い日程も決まり当日。




初の待ち合わせ場所で戸惑う&迷うことも想定して、早めに出て


パートナー・エージェントのコールセンターで場所も確認。




でも、全然そういう人らしい人がいません。


というか、待ち合わせらしい人もいず、ポツン.........


時間になっても現れず、不安になりました。



5人目さんは4分遅刻で現れました。




(あぁー・・・・・・)



ヨレヨレっとした中年男性。


仕事の合間、そこらへんにあったジャンバーひっかけて飛び出して


コンビニに昼食でも買いに出たような装いでした。





その時まで、私はお見合い用の服は無く、


まぁ普通のワンピース(やや地味目)なもの無難に来ていく様にしてましたが、



服装って大事・第一印象って大事だなって思いました。




キチンとそれなりの格好でいらしたら、


それだけキチンと婚活に向き合ってるのかな?と思うし


とりあえず決してマイナスにはならない印象でいられますよね。




ヨレ~っとした格好や、普段着適当な感じで来られたら


相手はテンション下がるよね、って改めて思いまして、自分も反省。



その後さっそく、白地の花柄の可愛いワンピースを1枚、


お見合い用に買いました。





良ければワンクリック


にほんブログ村


応援頂けたら嬉しいです




×

非ログインユーザーとして返信する