色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントでもやもやした事


去年中にモヤモヤを書いてすっきりしておこうと思ったのに


バタバタしてて書けなかったので、年始から愚痴る(苦笑)



私は最初、フローラという小さな結婚相談所に入っていたのですが
(別ブログで書いてたのですが)
申し込みを受ける人が、40歳代年収300万代の人が多かったのが不満で
他の探そう!!とPAに移ってきました。


フローラは登録者に自分から申し込むスタイルだったので
私がいいなって思う人は断わりされ
お申込みしてくださる人は私がお断りして
1回もお見合い成立しませんでしたので、
紹介形式の方が良いと思ってPAに決めました。




入会前説明の際、私が上記の事を説明したところ


「パートナー・エージェントではそういう心配はありませんよ、
 男性は年収400万以上が入会条件になっています」


と、言うようなことを言われて、安心して入会したのですが



先日、私の希望外の紹介男性が、年収300万代前半でした。



驚いて、担当コンシュルジュに確認したら、


「パートナー・エージェントでは年齢も色々なので年収による入会条件は無い」


と、言われました!!!




えぇ~~~最初の説明と違う!!!



なんだかちょっと騙されたような気分です。



良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂ければ嬉しいです



×

非ログインユーザーとして返信する