色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントお見合い5人目 ・2

5人目さん「ここらへん知らないんですが、お店わかります?」



うぅ~ん、遅れてきて、さらに丸投げってもう無い(苦笑)




近くにセルフカフェがあったので、そこに落ち着きました。




紅茶代はおごって頂きました(コーヒー飲めないので)




最初からテンションがだだ下がりなので、


もう話す気も無いなぁって気持ちになってしまいました。





ただ、話はそれなりに続きましたし、ある程度の盛り上がったりもしました。


ですが、次回は絶対無いって思ったので婚活らしいような


結婚観とか家庭のこととかは一切せず、あたりさわりない趣味の話でしたが





1つの話題が終わった後にかならず5人目さんがいう言葉があったのですが


それがとても気になりました。




何気ない一言ではあると思うのですが


それをいう事でとても自信無げ(頼りなく)見えるのもありましたし、




私は今はわりとポジティブな性格だと思うのですが


学生時代いじめられていた過去があり、


とてもネガティブな性格の時期がありました。


それを自分なりに乗り越え、今はとてもポジティブ(過ぎる気も・苦笑)に


なりましたが、5人目さんのその言葉を聞いていると


どんどん自分がネガティブな方の気持ちに引っ張られていく気がしました。




良ければワンクリック


にほんブログ村


応援頂ければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する