色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントお見合い4人目さん・2

待ち合わせ当日、わりと普段着で行きました(スカートにはしましたが)




普段、スカートでもパンツでもカジュアルっぽい服装なので


こういうときの服装っていつも困ります。


春・秋はまぁそれなりのワンピースがあるのですが、


冬はそれでは寒いし...でも、そのために服を買うのもなんだかなぁ。


そこまでキッチリじゃない、程よいキチんとさの綺麗目可愛めなスタイルって


どんなのなんだろうなぁ~(悩)



と、話が逸れました。





お見合い待ち合わせ場所があまり詳しくなく、早めに出ると


10分前に着きましたら、


4人目サンはすでに来てらっしゃいました(驚)




お、普通だ。


45歳だけど、今まで会った45歳の方よりは若く見える...というか


普通に見える、若々しくしてる感じ?というか、


写真の印象と同じくらいでした。



私は先方から、写真と一緒と思われてるのか、


写真と違う凹と思われてるのかどっちなんだろうなぁ~




とりあえず見た目はパートナーエージェントの中でお会いした中では1番でした。


って、まだ4人目だけど^^;





とりあえず、近場のカフェに行きました。



良ければワンクリック
応援頂けると嬉しいです


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する