色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントお見合い4人目

4人目さん。
前にもブログで少し触れましたが、


紹介されて、私がお見合いOKを出して


4人目さんは、期限ギリにOKをされました。


↑この段階で期限切れでNOになると思ってました。





と、いうのも、3か月で6人の方にお見合いOKの返事を出し


4人が成立したのですが、残り2人は期限内に返事をしなくて、


そのままお流れにされたので、男性はそういう人が多いのかなと思いました。


ただ、個人的には期限内にせめて返事をするくらいは礼儀・常識だと思うので


そういう方とは結果会わなくてよかったなとは、思います。


価値観が違うなって思うのです。


私もルーズな面は多々ありますが、
こういう事でのルーズさはちょっと嫌ですね。



もちろん、私のルーズな面が嫌という人もいると思うので、


そこが価値観の相違や、考え方の違いかなって思うのです。






さて、4人目さん、お見合いが成立して、日程決めですが


私は、自分の希望日をいくつか入力しましたが、なかなか4人目さんが入れません。


やっと決まったのが、私が希望として入れた日程の


一番遅い日程あたりだったので、



結果、紹介から会うまで1か月空きました。


パートナーエージェントでは、自宅PCから写真は見れないので、


もうすっかり顔は忘れてしまいました(苦笑)




そして、なかなか物事を決めて進もうとしない4人目さんに


すっかり興味が無くなり、会うのが面倒になっておりました。



良ければワンクリック
応援頂けたら嬉しいです


にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する