色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ただの仕事の愚痴



当然の権利だし、主張するのは間違ってない。



もちろんそれはわかってるけど、



でも、仕事で成長してるわけでもなくても


相変わらずなんでも聞いてくるし、出来てない事は変わってないのに



権利だけは主張するよねぇ。



と、理性とは別の部分でモヤモヤした。





でも、もし本当に結婚出来たら付き合いも終わるしそれまでかな。



いい人だけど、ちょっとイライラすることもある、


気を使う部分もあったけど、これからは仕事と割り切って淡々とこなそう。



しかし、仕事というはストレスとセットだなぁ~






ワンクリック応援いただけると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する