色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・婚活さん



婚活さんに、掲示板を閉じられました。




他に良い人がいたそうです。



僕に時間をくれた君には感謝してるよ~じゃね~って上から目線な言葉とともに


終了しました~。




ていうか、「掲示板は嫌なので、直接連絡が欲しいです」って言っておきながら



おめーは掲示板しか使わねーのかよ!!!



はっ!!汚い言葉遣いでごめんなさい>_<







まぁ、婚活さん2回目の正直になるといいですねぇ~


(ってフレれたらいいのなぁ~と腹黒く思う私・笑)



って本当は、どっちでも良いです。



ちょっと上からメッセージにムカムカしたのでここで毒づいてみました(笑)






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する