色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

風邪でダウン


夏風邪でダウンしてしまいました。



皆様も重々お気をつけくださいませ!!!!




暑いけどエアコンつけるのも風邪に悪いような


でも暑くて寝れない、マスクも暑いと辛かったT_T



婚活で会う予定があったのに、ドタキャンしてしまい


(先方には理由を言って謝りましたが)



仕事も婚活も体が資本



ってことを、今更実感(苦笑)




ゆっくり休んで、週末から行動開始予定です。



一応、婚活サイトからの人とファースト予定です。









ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する