色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

いまひとつ


風邪が治らない。



微妙~~~~~な微熱。


普段の自分の平熱より、ちょぴっとだけ高い程度の感じ。



でも1週間下がらないとなんかしんどいのが蓄積T_T



鼻詰まっちゃって、解消されなし、声が変なんだよなぁ~T_T




こういう時は、しんどいし、イライラしちゃうのよねぇ~




モチベーションも上がらないというか、だだ滑りだよ~





でも今週は、今日と週末に2件、婚活予定があるんだな。



前向きにがんばろう。






ワンクリック応援頂けたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する