色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼ・3人目さんとご飯に行って

ゼ・3人目さんとご飯に行ってきました。


仕事後で、ちょっと押したので短めな時間でしたが。



結論から言えば、このままキープしようと思います。



好きって感情は正直無いです。


でも、良い人。優しいし、一緒にいて楽。


だからこそ、友達みたいにしか思えないのですが......。


相談所でいうところの仮交際って感じが強い付き合いですしね......。




で、すぐに結論を出すのを保留にしたのは、


会ったとき、少し真面目な話をしたのですが、


3人目さんの状況の中で、結婚を1年以内とかまだ考えてない、


考えられないんだなって思った(わかった)のです。




3人目さんがすぐにでも話を進めてくれる人なら


きっとその流れに自分も乗れたかなって思う気持ちもあったのですが


3人目さんはまだ30代前半なので、1~2年で結婚って気持ちなんだろうなって思いました。




私の年齢を考えてーーーー!!!って思ったのですが(苦笑)




でも3人目さんが、そういうのんびり考えているなら、


逆にこちらもキープしつつでもまぁいいかなって(賛否あるとは思いますが>_<)




あと、勝手な言い分ですが、3人目さんがいるおかげで


自分の中で「基準」みたいなものがハッキリ出来てありがたいです。


他でお会いしたとき、比較対象になっているという部分や、


冷静に相手を見れる感じになっています。


ただ、もし3人目さんと本当に結婚を向かうお付き合いをするなら


あのダサい服のセンスはなんとかしよう。



ワンクリック応援いただければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する