色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントお見合い決まる

8日紹介された人、1人でしたが、


この方とファーストが決まりました。




会うのは来週末以降になりそうなので、


今月もパートナー・エージェントは辞めれないのかなぁ。






ちなみに、オーネットでは現在、、紹介・イントロGあわせて


11人「お話しましょう」を申し込み


5人お断り


5人が既読スルー


1人が未読スルー(この人メールしてから1週間以上たってるんだけど)



な、状況で、誰ともお話していません。




私自身はまだイントロGに掲載されていないのですが


されてから果たしてメールは来るのでしょうか(不安)




ワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する