色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント6月2週目の紹介


今回は紹介1人のみでした。


私はOKの返事を。

先方は返事無しの状態です。



ちなみに、先週紹介の人も返事をくれませんでした。



パートナー・エージェントは返事をさせることを、

もう少し徹底させた方がいいと思います。


NOの場合、期限切れまで放置の方が大半です。

それともNOの場合は、期限切れまで表示されないのかな??




パートナー・エージェントは原則紹介は月2回。

そして2人紹介は終了。

ってことは、今月も成立せずに17000円以上が捨てられて行くんですね。


やっぱり退会しようかな。

17000円強のお金、他に使い道って絶対ありますよね?



ワンクリック応援いただけたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する